2010年01月23日

こないだの記事・・・

こないだのボランティアの記事
コメントもいただいてるのに
隠してるのごめんなさい。。。
まだはっきりしないことなので。



これからも今までどおり、たくさんの子ども達の笑顔を見ていたい・・・という思いのみです。


尊敬する方にお叱りの言葉もいただき・・・改心


そしてやはり広報のみなさん・・・尊敬ですface01

私のようなチッチャイ考えで動いてらっしゃる方なんかいません。




私がポロっと言った・・・rina週末私学受験~私たち3人試験なんですよ~face03

ってな小さな言葉ちゃんと覚えていただいてたらしく

昨日メッセンジャーで打ち合わせ中に

受験祈願で有名な駅の近くを車で通るから

祈願してくるね~って。  

車とめて駅の中入って階段駆け上って・・・・・ってやってくださるのですよ。タブン。いやゼッタイ。
        朝めっちゃ早いし、忙しいのに、その時間を割いて私たちのために・・・


思いやりが深く深く深く・・・  私ほんとうに幸せです




私はヒトに思いやりを求めるのに

自分は思いやりのかけらもないヒトなのでicon10



ほんとうにヒトとしていろいろ感じさせていただいて

成長させていただけますicon12  



イヤイヤ~ほんまか~ほんま成長してるんか~思うだけちゃうか~face02

って何人か思ったやろik_40ik_40ik_40  私も思ったik_40






同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
多くのことに
感じられる
心をもっている
ことが
素敵なことですね。
Posted by milkmilk at 2010年01月23日 10:55
いやいや人間日々進歩してますよ☆
runaさんは、ほんといい人に囲まれてしあわせですね。
受験頑張ってください・・・陰ながらエールを送ってます♪
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年01月23日 11:59
milkさん。。。
感じさせてもらえる方々に
恵まれてることも
嬉しいことです。



スハネフ14-1さん。。。
進歩したいものです☆
まわりの方々に成長させていただけるのは
ほんとうに幸せなことです。

ありがとうございます♪ 親子共々がんばります☆
Posted by runaruna at 2010年01月23日 13:30
和歌山にもこんな有名(?)な駅があったんや(笑)何年も住んでるのに知らんかった~。。。和歌山だよね???

ほんとrunaちゃんの周りには素敵な人がいっぱいね。でもそれはrunaちゃんが素敵だからだと思います。自分の周りの環境って自分の心の表れなんだって♪
だからrunaちゃんが引き寄せてるんよぉ~♪

でも人に何かされたらその人な返せなくても違う周りに人に何か素敵なこと返していってあげたら世の中凄く良くなるのにね(笑)
Posted by ちずよ at 2010年01月24日 07:58
ちずちゃん。。。
橋本らしいです。
御坊にもなんか有名なとこあるらしいですよ~。

私も周りにいてくださるステキな方々から
何かをちゃんと得て
フッとした時に私も何かできる・・・
ヒトになれればなぁと思います。
成長したいです(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年01月24日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。