2010年01月21日

手作り雑貨・がんばってます♪

runa。。。 『bouquet de violettes』
として すみれちゃん・みゅうママちゃん・パインちゃん と
手作り雑貨をフリマで出してたりしますicon12


そしてこのたび・・・ 『ラ・ベルビー』 にその手作り雑貨を置かせていただけることになりましたicon12
手作り雑貨・がんばってます♪


  ラ・ベルビー
ik_48 http://bellevie.ikora.tv/e353429.html ik_48
手作り雑貨・がんばってます♪


私はとりあえず『マスク』や小物を置かせていただいてますicon14
手作り雑貨・がんばってます♪

今忙しいので・・・また来月にはもっと商品増やしたいと思ってますicon10




ラ・ベルビーにいらっしゃったら、ちょこっと私たちの作品のぞいてみてくださいねicon06


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
わぉ(*^_^*)
手作りされてたんですね~~~♪
これからイベント多くなってくるし
会えるかもですかぁぁ( 一一)v
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 18:39
SENちゃん。。。
密かに私も参加してたんです(^◇^;)
毎回予定が合わず作品のみの参加で
イベントでもブースには立ってなかったのですが~
Posted by runaruna at 2010年01月21日 18:47
そうやなぁ runaちゃんはまだbouquet de violettesとして
店番してなかったんやなぁ 次回こそは!!

ストールはどうなったん?
Posted by すみれ at 2010年01月21日 19:52
すみれちゃん。。。
次回まとめて持ってきます☆
Posted by runaruna at 2010年01月21日 20:15
色合いがすごくかわいらしいですね♪

runaさんのイメージです。。

私も今、せっせと手作りがんばってます(>_<)/
Posted by 楓 at 2010年01月21日 20:21
楓さん。。。
ありがとう♪
楽しいですよね☆手作り♪
Posted by runaruna at 2010年01月21日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。