2010年01月19日

ボランティア・・・とは。

ちょっと虚しいことがありました。。。 違う違う・・・虚しいと思うことはエゴなんだけど・・・
なんだかサミシかった・・・

団のために10年がんばってきたんやけどな~微力ながら。

今rinaが1番昔から入団してる子やし

私もずっと役員やりながら

研修で得た知識を団に生かせるように努力しました。


ここ数年は支部でのお手伝いが主で

特に去年からは広報の方で活動しています。


なので・・・私はリーダーさんでもないから団の活動はあんまり参加できてないけど

支部で活動してること、陰ながら団に生かせるように

知識吸収して、情報は入れるようにしています。


目には見えないかもしれないけど・・・



なのに・・・


私が居ないときに・・・団の閉団が決まったそうです。


相談なし・・・サミシィ

それはまあ仕方ないかなとも思います。  



でもなんでか団から「広報はどうする?辞める?」って聞かれた・・・

それに対して

イヤイヤ~知らんやろ~
今辞められへんよ~
今めっちゃ責任ある仕事してるし
ブログもホームページも機関誌も記念誌も・・・・・・・

~なんて事を思ってしまった私・・・




ああ~

アカンアカン・・・チッチャイチッチャイ~

ボランティアってそんなもんじゃないよね~icon10

私人間出来てなさ過ぎ・・・

ボランティアに見返りを求めてたんかも・・・
してあげてるって思ってたんかも・・・

自己嫌悪です・・・




私は私なりにたくさんの子ども達の笑顔のためにがんばるのみです・・・


今までどおり・・・



同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
色々、報われ無いことが多いとおもうけど、頑張ってやり続けてください
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年01月19日 08:43
決定前に一言欲しかったですね・・・

ファイトです。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月19日 09:35
runaさんは一生懸命にやってきたから、一言も相談なかったことが悲しかったんですよ。

だから、見返り求めてたとかじゃないんじゃないですか?

これからも、runaさんが良かれと思うこと、頑張ってください!!
Posted by 楓 at 2010年01月19日 09:51
恭やん&ひでっさんさん。。。
コメントありがとうございます。
報われなくてもいいのです。
いままでどうりがんばります。




梅ちゃん。。。
ですね。サミシかったのです。
団はかわるとは思いますが
活動は今までどおり続けたいと思います。




楓さん。。。
そうですね。ちょっとサミシかったです。
でもちょっと虚しいと思った自分がめっちゃ虚しい・・・
戒めてがんばります。
ありがとうございます。
Posted by runaruna at 2010年01月19日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。