2010年01月11日

KinKi Kids concert tour J ♪

行って来ました~。。。KinKi Kids concert tour J icon06
KinKi Kids concert tour J ♪

行きの車ik_34も 『J Album』 聞きながらik_06



着いて・・・まずはグッズもGETik_20

久しぶりに「うちわ」  おお~リバーシブルface08
と「」のペンライトik_18
KinKi Kids concert tour J ♪  KinKi Kids concert tour J ♪ 載せるのアカンかなと・・・うちわ極小画像icon10
グッズがあるとやっぱちょっと嬉しいface02



今回ほんまサイコー!!!!!!!!!!!!!

めっちゃよかった!!!!!!!!!!!!



舞台演出は剛君的な雰囲気満載~icon14

そしてトークは2人でサイコーicon06

ダブルアンコールで2曲~☆最終日でもないのにスゴイface05

「ぽへぇ~っ」チェックですface02 ジャニーズウェブでik_40 フフフ~


トイレネタ多しでしたが~なんか楽しかった~face03

めっちゃお客さんイジッてくれて~羨ましい~icon12


今回生まれて初めて3階席icon10

でも端っこのムービングステージ(?!)が3階にも届きそうな高さで近かった~icon12 
でも光ちゃん側やった・・・face07




なんか剛君めっちゃ優しいicon12icon12icon12

ファン大切にしてくれる感が伝わってきますicon12

一人一人にちゃんと目を見て手をふってくれます~にもicon06 ・・・ええっ違う?!


私ここのとこ少し凹んでたので ・・・めっちゃ優しさが染み渡りました・・・face02


やっぱ優しい人が1番やね~ 剛君ますます好きになりましたicon06


やっぱいいface05 しばらくはこれで妄想しますik_40ik_40


同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

この記事へのコメント
コンサートっていいよね~!!!q(≧▽≦*)
盛り上がるよね〜♪♪♪
ますます好きになる!!なる!!
妄想。。。(* ̄m ̄)
Posted by *machi* at 2010年01月11日 14:48
machiさん。。。
盛り上がりました~気持ち~♪
好き♪♪♪
妄想妄想~☆
Posted by runaruna at 2010年01月11日 20:32
やっぱ生光ちゃんがいい
でもちょっとつよっさんの愛想のよさを見習ってくれ!(>_<)
Posted by みゅうママ at 2010年01月11日 21:13
みゅうママ。。。
やろ~剛君めっちゃ優しい・・・私に♪
光ちゃんの愛想なさがよけいに
引き立ててくれて(∩.∩) 心にしみいったわ~☆
Posted by runaruna at 2010年01月11日 22:18
つよちゃん、そんなに優しいんや〜゚+。(*′∇`)。+゚
また行きたくなってきました(●´mn`)
わたしもなぜかいっつも光ちゃん側です〜(/_\;)
みゅうママさんに怒られちゃう(笑)
やっぱ男は優しさ!ですよね(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月12日 15:50
Aちゃん。。。
優しいのよ♪
ちゃんとファンを大切にしてくれる!
優しさ!大事大事~☆
Posted by runaruna at 2010年01月12日 16:23
やっぱりグッズは買っちゃいますよね

家もHey!Say!JUMPのうちわと娘の手作りうちわで
溢れてます(^_^;)

ポスターは部屋一面です

KinKi Kidsも行ってみたいです
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月12日 17:47
椛さん。。。
グッズ、エンドリとか剛君は無い時多いのですが・・・
キンキはあってよかったです♪久しぶりに♪♪

キンキもいいですよぉ~♪
Posted by runaruna at 2010年01月12日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。