2010年01月10日

キンキコン♪

runa。。。ジャ○ーズ大好きicon06

              山Pーがいちばん好きicon06



今日はドームで   『KinKi Kidsコンサート』


友達と行って来ま~すicon06


キンキコン♪

久しぶりにコレ ↑ 出してきたface02 エンドリや剛では使わないので・・・


楽しんできま~すicon12


同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

この記事へのコメント
言うてくれたら歌っちゃうのに~

硝子の少年み~たいに~♫
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月10日 16:04
みゅうママさんに続きrunaさんも〜(*´∇`)?
楽しんで来てくださいね〜♪
でも山ピー一番好きなんや〜(笑)
またコードブルー始まりますよね!
もうやってんのかな?
うちにめっちゃ昔のジャニーズJr.名鑑てのがあって、
デビュー前の嵐のみんなとかまだちっちゃかった山ピーも載ってます(*´∇`)
わたし、松本和希くんめちゃ好きやったんですけど、覚えてませんか?(笑)
Posted by takeA at 2010年01月10日 16:44
あんまりジャニーズさんにときめいたことないんですが、中学生の頃に光GENJIの赤坂くんが好きでした。。

最近ニュースに出てましたが…〃

でも、嵐は好きです(〃▽〃)♪
Posted by 楓 at 2010年01月10日 17:40
梅ちゃん。。。
やめて~!!
ちゅーかちょっと古いで(* ̄∇ ̄*)



Aちゃん。。。
剛君サイコーやったで!!!!!!
一緒に行こうよ(* ̄∇ ̄*)
うちにもそんなんあるで~☆
覚えてないけど今調べたらスグわかるはず~(∩.∩)



楓さん。。。
私はあっくんです♪
でもねKAT-TUNかなんかの時来てたけど・・・
昔の人はいいわ・・・って思うで(∩.∩)
やっぱ今時のカッコイ~子が好き☆
嵐もいいね~しょうくん大好き♪
Posted by runaruna at 2010年01月11日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。