2010年01月08日

やっと学校~♪

今日から小学校は始まりました~icon16

中学校は昨日からやけどね~icon10

中学校は居てても居てなくても関係ないからいいけど

小学生がいなくなると・・・楽~icon12icon12


午前中で帰ってくるので・・・
とりあえず午前中はたっぷり妄想しまくりで~ik_40


帰ってきてからは・・・

お友達とマクドでお昼食べて~icon28

ゲーセンでプリクラ撮って~icon06

やっと学校~♪

って中学生かい~face02ってことしました~ik_96


いいな~今の若者って~いろんな楽しいことあるよね~icon06

rinaなんかゼンゼン楽しんでないやん~もったいないface07



ゼッタイ私の方が楽しんでるで~ik_40

ジャ○ーズもいきまくりやし~icon06

水曜P-はやめたけど、日曜はキンキや~icon06



ってかまた3連休か~休みばっかやな~icon10



同じカテゴリー(*子供*)の記事画像
韓国からのお客様♪
懇談♪
母の日♪
パレード♪
memo♪
フライアップ♪
同じカテゴリー(*子供*)の記事
 韓国からのお客様♪ (2012-01-10 22:47)
 懇談♪ (2011-07-21 16:27)
 母の日♪ (2011-05-08 20:23)
 パレード♪ (2011-05-06 16:14)
 新学年start♪ (2011-04-08 20:08)
 memo♪ (2010-06-12 10:00)

この記事へのコメント
すっごい若いパワーいっぱいやなぁ
負けた・・・笑
Posted by すみれ at 2010年01月08日 22:23
すみれちゃん。。。
勝った(笑)
若いやろぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by runaruna at 2010年01月08日 22:34
ジャニーズ好きなんやぁ〜私の姪っこは嵐が大好きなんだわ〜ちなみにどんちゃんの時代は光GENJIと男闘呼組やったわ〜って古っ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月09日 08:07
どんちゃん。。。
スキスキ~♪
私も始まりは『光GENJI』(*^^)v
古っっ(笑)
Posted by runaruna at 2010年01月09日 08:45
私の始まりはたのきんやけど…なにか?(笑)
Posted by みゅうママ at 2010年01月09日 10:07
みゅうママ。。。
うそ~ん(* ̄∇ ̄*)

今日はやね~☆
Posted by runaruna at 2010年01月09日 10:54
私はシブがき隊でしたぁ
(*^o^*)

娘は今Hey!Say!JUMPに夢中~☆

娘のお供でコンサートに行くようになって

私も夢中(笑)
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月10日 09:23
椛さん。。。
おお~年代がどんどんバレテいきますね(∩.∩)

まだHey!Say!JUMPだけは行ったことないです~

私『が』夢中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by runaruna at 2010年01月10日 09:36
Hey!Say!JUMPもいいですよぉ

みんな可愛くて(*^o^*)
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月10日 14:31
椛さん。。。
好きですよ♪
知念くんとか山田くん~☆
もうすぐ行きます♪たぶん~
Posted by runaruna at 2010年01月11日 00:28
娘は山田くん命で
私は知念くんの笑顔に
メロメロです(≧∇≦)

是非行ってみて下さい
結構スタンド席でもよく見えますよ~☆
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月12日 17:44
椛さん。。。
キンキの時、行こうな~って話になりました♪
ってか子どもと同じ歳くらいなのが・・・コワイ・・・
Posted by runaruna at 2010年01月12日 18:40
確かに家の息子と年が変わりませんが(^_^;)

いいんですぅ
笑顔が可愛いから

コンサートの時は気持ちはおばちゃんではなくて中学生ですから
(≧∇≦)
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月12日 23:28
椛さん。。。
ですよね♪
Posted by runaruna at 2010年01月13日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。