2010年01月06日

堀江にショッピング♪

runa。。。今日は友達と『堀江』ショッピングぅ~icon12


9月に行った神戸の雑貨屋さんめぐりみたいに

おしゃれなお店いっぱいめぐってきましたよ~icon12icon12icon12


ステキなお店がいっぱいなんですよぉ~icon06
堀江にショッピング♪堀江にショッピング♪堀江にショッピング♪

こないだバーゲンで服いっぱい買っちゃったrunaは

今回は・・・小物ねらい~face02

ベルトにアクセにちょこちょこ雑貨たち~icon14

友達はまたまためっちゃ服も買ってましたよぉ~face02


今回はおしゃれなcafeでちゃんとランチもしました~icon28
堀江にショッピング♪堀江にショッピング♪


通りすがりにアメ村も~若者いっぱいやね~かわいい子いっぱいや~face03

若くなりたいよなぁぁぁ~ik_40と叫びました~ik_40



買ったものたち~icon27 
堀江にショッピング♪
            なんかこの画像ではよくわからんなicon10




なんか~あっちゅうまに時間が過ぎました~face03


めっちゃ楽しかったicon06icon06




同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
堀江もいいですよね〜☆

よく初売りに行ったけど、すごい人だった覚えが…

今日くらいだとゆっくり見て回れそうですね(*^ー^*)

たしかにアメ村は若い感じする(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年01月06日 22:07
楓さん。。。
堀江いいですよね♪
ショップがいろいろオシャレ~で♪♪♪
今日もsale中でしたが
人少な目でした☆

アメ村~若い~(∩.∩)
でも若い店員のおにぃちゃんと喋りまくって
若いエキス吸収してきましたよ(*^^)v アハハ~
Posted by runaruna at 2010年01月06日 22:36
堀江はおしゃれですよね〜(*´∇`)
カフェに買い物〜♪いきたぁーい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by takeA at 2010年01月06日 22:41
Aちゃん。。。
ほんとオシャレで~めっちゃ雰囲気堪能してきました♪
カフェもステキで~
ランチしたお店・・・takeAcafeっぽかったよ~☆
Posted by runaruna at 2010年01月06日 22:50
痩せたら行きたい♪
寒くなくなったら行きたい♪
あ、寒くなくなったら花粉症だ(泣)

でも行きたい~いつか連れって~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年01月06日 22:55
みゅうママ。。。
強行突破や~!!!
今日も寒かった~

特に雑貨屋さんたちはみゅうママ好みやなぁ~と
と思いながら見ましたよ☆

行こな!!!
Posted by runaruna at 2010年01月06日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。