2009年12月03日

Fan♪

今回のフラワーアレンジは。。。 『Fan』  扇を開いたようなスタイルのアレンジでしたik_09
Fan♪

外側に徐々に薄くなるように密度を変えるという表現を習いましたface01

・・・が、難しいぃ~ik_20

なんだかうまくいきませんでした~icon10

だいぶ先生に手直ししてもらいましたface07

シンプルやけどなんだかセンスがいる・・・こんなのが上手になりたいなぁと思うのですがicon10


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
ハッピーモダンモスボール♪
多肉植物のボックスガーデン♪
フラワー&ランチ♪
STゴールド♪
やっぱなぁ・・・
フラワー&お誕生日会♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 ハッピーモダンモスボール♪ (2012-01-06 02:10)
 多肉植物のボックスガーデン♪ (2011-07-14 15:39)
 フラワー&ランチ♪ (2011-07-07 16:34)
 STゴールド♪ (2010-09-05 21:11)
 やっぱなぁ・・・ (2010-09-04 14:00)
 フラワー&お誕生日会♪ (2010-07-31 15:52)

この記事へのコメント
へぇ~ 私なら飛び出てるのを切って
隙間を埋めたくなるわ(笑)←多肉みたいにね
Posted by すみれ at 2009年12月03日 08:11
↑すみれちゃんの笑える~!

だんだんムズカシくなってそうやな。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年12月03日 17:34
すみれちゃん。。。
そうなんよ~埋めて作るアレンジのが
簡単なんや~って初めて知ったわ~
飛び出し方とか隙間の具合とか・・・センスが要って・・・難しい~


みゅうママ。。。
そやな~なんかいろいろ知れてきたし
難しいのもチャレンジしたいなと思うわ~♪
Posted by runaruna at 2009年12月04日 08:30
あれ?いったんや。
難しそうやなぁ・・・・。
Posted by パイン at 2009年12月04日 19:02
パインちゃん。。。
おう~メールしたつもりが送れてないとみた~(^_^;
後で送信します~
またまた今回も間違って予約してました・・・
月初めがなんだかややこしくて失敗するらしい(^_^; スミマセン~

そして・・・難しかった~
持って帰ったらゼッタイできへん~と思ったんで
先生に手取り足取り教えてもらいました(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年12月04日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。