2009年12月02日

クリスマス準備♪

今日もrina熱出て早退してきましたicon10
明日から中間テストですけどface07
ほんま大丈夫か~受験ゼッタイ熱出るやろねface04



それはさておき・・・
icon25も。。。  仕様にik_18

ツリー
うちには大きすぎます・・・生活空間奪われてます・・・
クリスマス準備♪

これはsanaが学校で作ってきたリース
クリスマス準備♪
『1学期と夏休みに育ててたあさがお』のつるで作ったらしいik_48

毎年sanaはサンタさんに 『貢ぎ物』 icon27をしますik_40
クリスマス準備♪
今年はこれ ↑ ならしいface02  わっかね~ik_18

お庭にはイルミネーションicon12
どこからも見られることのない、家族のためだけのイルミネーションですがicon10
クリスマス準備♪


毎日なんだか暖かいのでまだクリスマスってかんじもしないけど~
こないだの教会の雰囲気に触発されてface05


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
サンタさんへのお手紙、かわいいですね~♪
うちの子にもそんな時期あったのにねぇ・・・
あっという間に大きくなっちゃうんだから(^^ゞ

rinaちゃん、どうかお大事に。
Posted by まあるまある at 2009年12月02日 23:26
よく熱出すねー。
トモちゃんとこみたいなやつ?
ほっといて大丈夫なん?
Posted by みゅうママ at 2009年12月02日 23:37
rinaちゃん大丈夫~?
心配やね(><)
お大事にね!!

クリスマスの雰囲気満載やね~!!!q(≧▽≦*)
sanaちゃん、きっと素晴らしいプレゼントがもらえるやろね〜♪♪♪
Posted by *machi* at 2009年12月03日 00:24
お庭のイルミネーション素敵
"貢ぎ物"っておもしろい〜(^^;)

rinaちゃん 早くよくなりますように
Posted by くるみぱん at 2009年12月03日 01:02
ほんまや よく熱でてるね。いつもこんな感じ?

sanaちゃん めっちゃかわいいーー
イルミネーションは夜になると電気つけて寝る時消すの?
綺麗やな~
Posted by すみれ at 2009年12月03日 08:10
まあるさん。。。
サンタさんを思う気持ちが
とってもかわいい時期ですよね~♪
何年かしたら「あれちょうだい」って直にくるから
それまでの少しの間の楽しみです☆フフフ



みゅうママちゃん。。。
ほんまトモちゃんが言ってたのな気がする・・・
なんか慣れてきたわ~熱も~



machiさん。。。
ありがとう♪
貢ぎ物の効果あるかな☆



くるみぱんちゃん。。。
イルミネーションは毎年頑張ってます♪
誰にも見られないけど(∩.∩)
なぜか毎年貢ぎ物してます☆
サンタさんは毎年ちゃんと
持って帰ってくれてるので
喜んでグレードアップしていってます(∩.∩)



すみれちゃん。。。
ほんま最近は月2・熱出てるね~冬は特にアカン・・・
イルミネーションね~自動で付いたり消えたりする
タイマーつけてるのよ~♪
Posted by runaruna at 2009年12月04日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。