2009年10月21日

ハロウィンのアレンジ&オープン♪

今回のフラワーアレンジは。。。 『ハロウィン』ik_09


ちょうど昨日お友達のお店がオープンなので

今日そのままお祝いに持って行って、ランチもいただいちゃおうとik_96


アレンジはこんなかんじ~icon14
ハロウィンのアレンジ&オープン♪

中にはカボチャも入ってます♪



お友達のお店は・・・
前の『パスティス』の跡地にicon25

中華料理屋さんです♪
ハロウィンのアレンジ&オープン♪


ランチタイムメニューの・・・前菜・スープ・サラダ付の酢豚にしましたicon28
ハロウィンのアレンジ&オープン♪ハロウィンのアレンジ&オープン♪

デザートもつけてくれました♪
ハロウィンのアレンジ&オープン♪


超~おいしいik_20ik_20

もう近くの王将に行くことはないかもface02

夢をかなえたお友達~とっても生き生きしてました~icon12
がんばってね~face01


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
ハッピーモダンモスボール♪
多肉植物のボックスガーデン♪
フラワー&ランチ♪
STゴールド♪
やっぱなぁ・・・
フラワー&お誕生日会♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 ハッピーモダンモスボール♪ (2012-01-06 02:10)
 多肉植物のボックスガーデン♪ (2011-07-14 15:39)
 フラワー&ランチ♪ (2011-07-07 16:34)
 STゴールド♪ (2010-09-05 21:11)
 やっぱなぁ・・・ (2010-09-04 14:00)
 フラワー&お誕生日会♪ (2010-07-31 15:52)

この記事へのコメント
気づかなかった!
中華料理屋サンができたんや(^o^)
私も行きます〜(^^)
行ったら runaちゃんのブログフレンドです〜って言っていい〜(^o^)?
Posted by くるみぱん at 2009年10月21日 20:36
くるみぱんちゃん。。。
超~おいしいので行ってみて♪近いし~☆
sanaのママって言う方が通じるか?!
シルバーウィークに連泊させていただいたおうちです(∩.∩)
オープン3日間はビール半額やったかな~
ランチタイムは11:30~15:00  夜は17:00~
営業してます♪
ごひいきにぃ~(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年10月21日 20:44
もうオープンしてたん?!
昨日からなんべんも前通ってんねんけど~~
ランチにいい店できた♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月21日 20:59
みゅうママちゃん。。。
昨日オープンでした♪
今日も昼やのにようけ人おったよ~☆
ほんま味がめっちゃおいしいねん♪
行ってみて♪
Posted by runaruna at 2009年10月21日 21:11
かわいい~~ハロウィンアレンジ♪♪

あ、パスティスって移転したんですか~( 一一)
中華食べたいなぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:24
SENちゃん。。。
パスティスはお隣に移転♪

中華~がっつり食べれる量と
めっちゃおいしい味で
SENちゃんも気に入ってくれそうよ~☆
行ってみて♪
Posted by runaruna at 2009年10月22日 08:36
フラワーアレンジ素敵♪
お友達の中華屋さん、おいしそう!!!
ランチもあるのね。ぜひ行かなきゃ(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月23日 08:29
りしmamaちゃん。。。
ありがとう♪
お店も近いし~
よかったら行ってみて☆
ランチは¥1000だったど
ボリュームあっておいしかったよ~
Posted by runaruna at 2009年10月23日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。