2009年08月17日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI ♪

runa。。。またまたコンサート行って来ましたicon06

ENDLICHERIicon06

ENDLICHERI☆ENDLICHERI ♪

あれっっ CHERI初めてか?! なんかいろいろ名前あって・・・わからんくなってきた~ik_40

こないだの『堂本剛』の時よりも チョーファンキーでノリノリでしたicon12
私のお母さんくらいの50代くらいの人もけっこーいてたけど~ノリノリ~

トークも今回は多くておもしろかったik_06
そして今回もまた「和歌山」って言葉が飛び出しましたよ~♪ ウフッ

でもアンコール・・・長かったな・・・1時間インストでしたface03

ああ~ちゃんと予習していかなアカンかったなぁ~icon10 っと後悔~

振りが・・・あんまりわからんかった~icon15icon15

でもCHERI今までで1番良かったicon06


同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

この記事へのコメント
はじめましてー、でしょうか?
足跡から入りましたよ。

いろいろとライブ行かれてるんやねー。
また、よろしくー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月17日 23:41
行ったなー!
つよっさんついていけん…
私は月末のピカいち様が楽しみ♪
Posted by みゅうママ at 2009年08月18日 22:16
植松淳平さん。。。
初めまして~
いろいろ行ってます♪
よろしくお願いします☆
Posted by runaruna at 2009年08月27日 14:18
みゅうママ。。。
そろそろピカいち様かな~

ケリーは少し愛愛がましなので
楽しかったよ~
Posted by runaruna at 2009年08月27日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。