2009年08月01日

おどるんや~♪

runa・sana。。。紀州よさこい祭り・おどるんや 1日目踊ってきましたよicon16
おどるんや~♪

今日は夕方からからだったけど・・・暑い~face07

明日もっと暑いよな・・・

明日は。。。
高松10:24
モンティグレ13:54
砂の丸15:06
けやきパレード16:42


踊るよ~ik_20

頑張るぅ~face03

    *ぶらぶらマーケットもよろしくぅ


同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
ゑぇじゃないか祭り♪
おどるんや~紀州よさこい祭り♪
みやこ姫よさこい祭り&母の日♪
おどるんや・春祭り♪
おどるんや秋祭り♪
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 ゑぇじゃないか祭り♪ (2010-10-28 06:28)
 ゑぇじゃないか♪ (2010-10-23 18:13)
 おどるんや~紀州よさこい祭り♪ (2010-08-08 01:00)
 みやこ姫よさこい祭り&母の日♪ (2010-05-10 21:46)
 おどるんや・春祭り♪ (2010-04-04 22:42)
 今年初よさこい練習♪ (2010-01-16 22:33)

この記事へのコメント
踊りながらの宣伝よろしく( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2009年08月02日 00:15
そうやそうや 袖のあたりに細工しておくって言ってたもんね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2009年08月02日 06:44
今日は暑かったでしょ!
お疲れさま〜(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2009年08月02日 21:25
runaさん、sanaちゃんめっちゃかっこよかった~~!!

素敵な衣装だわ~~~(^^)
Posted by SENSEN at 2009年08月03日 12:18
みゅうママちゃん。。。
宣伝(∩.∩) 余裕無し~ 
Posted by runaruna at 2009年08月03日 14:55
すみれちゃん。。。
右の袖にも細工しやなアカンし~フフフ
Posted by runaruna at 2009年08月03日 14:56
くるみぱんちゃん。。。
暑かったよ~!!!
雨心配したけど・・・ぜんぜん大丈夫で~
ちょっと降ってくれるくらいのが
涼しいのに~
Posted by runaruna at 2009年08月03日 15:01
SENちゃん。。。
ありがとう♪
おばはんはさておき~子供は衣装を着たらかわいいのよね~(∩.∩)フフフ
Posted by runaruna at 2009年08月03日 15:02
暑い中お疲れ様!
いい天気だったしよかったね!
来年こそは見に行きたいよー。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月03日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。