2009年07月16日

春日神社でよさこい♪

runa・sana。。。よさこいやってますが~

本祭は8月1・2日ですik_20

その前に場慣れしとかな~と・・・
平日で、体操を5時~7時までやった後ですがface07
7時半から松江の神社のお祭りでのよさこい、参加してきましたicon16
春日神社でよさこい♪

後半月・・・がんばって練習しやな~ik_53


同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
ゑぇじゃないか祭り♪
おどるんや~紀州よさこい祭り♪
みやこ姫よさこい祭り&母の日♪
おどるんや・春祭り♪
おどるんや秋祭り♪
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 ゑぇじゃないか祭り♪ (2010-10-28 06:28)
 ゑぇじゃないか♪ (2010-10-23 18:13)
 おどるんや~紀州よさこい祭り♪ (2010-08-08 01:00)
 みやこ姫よさこい祭り&母の日♪ (2010-05-10 21:46)
 おどるんや・春祭り♪ (2010-04-04 22:42)
 今年初よさこい練習♪ (2010-01-16 22:33)

この記事へのコメント
なつかしや〜春日神社!
頑張っとるな〜p(^^)q
Posted by みゅうママ at 2009年07月16日 10:17
へぇ! よさこいやってるんやぁ
暑いから 大変でしょ。頑張ってね〜
Posted by くるみぱん at 2009年07月16日 19:47
いい汗かいてきてよ~~
Posted by すみれすみれ at 2009年07月17日 22:03
暑いけど~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
相変わらずタフや^^
Posted by パイン at 2009年07月18日 08:05
みゅうママちゃんと同じく、
懐かしいな~春日神社!
よさこい、かっこいいな!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月18日 15:01
みゅうママ。。。
なつかしいやろ~
幼稚園のは次の日やったみたい。
Posted by runaruna at 2009年07月20日 09:06
くるみぱんちゃん。。。
親子でやってます♪
ほんと暑くて倒れそう~(*_*)
Posted by runaruna at 2009年07月20日 09:07
すみれちゃん。。。
ものすごい汗やで~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年07月20日 09:08
パインちゃん。。。
(◎-◎;) ってかんじよ~
Posted by runaruna at 2009年07月20日 09:09
りしmamaちゃん。。。
懐かしいやろ~
下が砂利でヨロヨロでした(^_^;)
Posted by runaruna at 2009年07月20日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。