2009年07月14日

エディブルフラワー♪

今回のフラワーアレンジik_09は。。。エディブルフラワー


食用花のことですik_20
店頭販売はしていない、特別に種、土からすべて無農薬で生産されたものですicon12

それをキッチンに置けるようなかんじにアレンジ~ik_48
エディブルフラワー♪
  ik_18密かにうさちゃんモスで手作りなのです~♪

こんなかんじにお料理に使うそうですよ~icon28
エディブルフラワー♪

お花もう咲いてますが・・・まだ食べてません・・・
それに似合うようなお料理が作れない・・・icon10


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
ハッピーモダンモスボール♪
多肉植物のボックスガーデン♪
フラワー&ランチ♪
STゴールド♪
やっぱなぁ・・・
フラワー&お誕生日会♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 ハッピーモダンモスボール♪ (2012-01-06 02:10)
 多肉植物のボックスガーデン♪ (2011-07-14 15:39)
 フラワー&ランチ♪ (2011-07-07 16:34)
 STゴールド♪ (2010-09-05 21:11)
 やっぱなぁ・・・ (2010-09-04 14:00)
 フラワー&お誕生日会♪ (2010-07-31 15:52)

この記事へのコメント
なんか食べてしまうのもったいないな~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月14日 21:53
へ~!
食べれるんや~
おしゃれでかわいいな~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月14日 22:38
食べれるなんてすごいですね~(≧∇≦)

お料理に付けられても可愛くて食べるのためらっちゃいますね(^_^;)


どんな味がするんやろか(^_^;)
Posted by スヌコ at 2009年07月14日 22:52
みゅうママ。。。
食べづらいわ~
Posted by runaruna at 2009年07月16日 08:00
ぶひぶひちゃん。。。
おしゃれ~な料理が作れません・・・
せっかくのお花なのですが~
Posted by runaruna at 2009年07月16日 08:01
スヌコさん。。。
メッサでお花だけ売ってるのは見たことあって
1回買ってサラダにのせたことはあったのですが
自分で苗から育てて採って食べるって・・・初めてです~

まだ料理にしてませんが(^^ゞ
食べてみて味報告します♪
Posted by runaruna at 2009年07月16日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。