2009年03月07日

初めてオイル♪

ランプベルジェ。。。の新しいオイル買ってみました♪

右から・・・ゆず
      レモンフラワー
      クレームブリュレ

初めてオイル♪

でも。。。先週末からsanaがずっ~~~と高熱でface03
幼稚園ではインフルエンザめっちゃ流行ってますが
インフルエンザではないんやけど・・・
肺炎になりかけの気管支炎・・・かなりしんどそうですicon10

なのでもっぱらオイルはユーカリを焚いてるので、まだ新しいの試してないのです。。。



いつもめちゃめちゃ元気なのでしんどそうなのがかわいそうで~早くよくなって欲しいですicon11



この記事へのコメント
ちびっこちゃん大丈夫かな?オイルでリラックスかな?
Posted by どん♪ at 2009年03月07日 11:47
どん♪ちゃん。。。
いつも病気をあまりしないので・・・焦る・・・
でもよく考えたら、たまになる病気はいつもひどい症状やな~(^_^;)
普通はならへん病気にもなってるし~麻疹・百日咳。。。(T_T)
どんちゃん~Babyちゃん予防接種は大事やで~

リラックスとゆーより「菌殺すぅ~!」・・・と気合いのオイルです(^_^)
Posted by runaruna at 2009年03月07日 12:03
いつも元気っ子がしんどそうにしてると見てるのも
辛いですよね・・・<m(__)m>
肺炎になりかけって・・・
めっちゃしんどそうですね・・・
早く良くなってほしいですね(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年03月07日 19:22
SENさん。。。
ありがとうございます~
今回久々にしんどそうでした・・・
まだ本調子じゃないですぅ~
次は食欲なくおなか痛いと・・・
いつになったらよくなるのか~
幼稚園ももう終わりなので
思い出作りに行って欲しいんですけどね~
Posted by runaruna at 2009年03月08日 21:31
長引いてるんだね、お腹の風邪も流行ってるよ
早く良くなりますように・・・
Posted by すみれ at 2009年03月09日 09:28
runaさん、初めまして。
訪問ありがとです。あらら、同じ地区にお住まいですか(*^_^*)
どこかで会ってるかもしれませんね。

よろしくです♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年03月09日 12:41
すみれちゃん。。。
ありがと~
今日は幼稚園行かせました~
もう1日休ませたかったけど仕事が・・・(^_^;)
なかなか本調子にはなりそうもないわ~
Posted by runaruna at 2009年03月09日 22:16
りしmamaさん。。。
ぜったい知ってるはず(*^_^*) フフフ
よろしくお願いしますぅ~
Posted by runaruna at 2009年03月09日 22:17
おじゃまします〜

お子さん大丈夫ですか?

私は去年肺炎になっちゃって
めちゃつらかったです〜

早くよくなるといいですね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月11日 00:53
ルポさん。。。
ありがとう~
でも大人の肺炎はたいへんですね~(>_<)
入院とかしました?

まだ今日もしんどいと・・・
長引いてます~(^_^;)
Posted by runaruna at 2009年03月12日 19:20
3月31日まで@2,500決算セールやってるよ。
ハガキ届いた?持ってきたら
50ml×2個(アメリカ版なども入ってる)プレゼント中♪
ランプも10%OFF~
オイル+ランプで、オイルが5%OFF→@2,375
すごいよσ゚ロ゚)σお友達にも教えてあげてね
Posted by すみれ at 2009年03月12日 19:25
すみれちゃん。。。
ハガキ届いたよ~♪
友達にも言っとくぅ~
Posted by runaruna at 2009年03月12日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。